iTunes Store(Japan)

2011年02月21日

ミッション クエスト アートマ取り

現在、残っているLSメンバーの積み残しイベント状況。
◎ ナイズル100層(終わりました)
◎ シャントットの野望(終わりました)
△ 石の見る夢(ラストBC)
△ アルタナミッション(途中まで)
△ 3国ミッション
△ プロマシア・ジラート総合最終ミッション(暁以降)


積み残しこちらも多し。
少人数でクリアするのがしんどいのもありそうですが、まあなんとかなるでしょう。

やらねば!

これやりたい人が他にいればLSメンバーでなくても参加してもらってもいいんですが、みなさん終わってるのかしら?

小規模LSだけで全部できそうなので、こちらとしては問題なし。

しかし、エンピリアン装束など目先のコンテンツだけに注力する人も多い現状、シャウトでの募集もそりゃなくなりますよね。


今後LSメンバーのために取らせないといけないアートマ。

剛腕、紫苑、灰塵、凶角、極彩 などなど。

ブームの時にアビセアに興味がなかったため、現在困っている良い例です(笑)

まあ、がんばろー。
ラベル:FF11
posted by らん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | LSのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Sony Style(ソニースタイル)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。