iTunes Store(Japan)

2009年01月29日

天下無双魔阿斗戦覇者

とりあえず昨年の夏くらいから、こつこつとレベル上げを中心の活動に据えてやってきてはおりましたが、先日とうとうすべての該当ジョブがレベル66を越えたのでひとまずレベル上げは終了です。

レベル66…、それは全てのジョブが限界5クエストに挑戦できる資格を得られる最低レベル。

そしてジラートMまでの全15ジョブで、ル・ルデの庭に鎮座するマートに挑戦をし、勝利することができるとある特別なクエストをクリアすることができます。

光とともにあれ
依頼者:マート(Maat) /ル・ルデの庭・大公私邸前
依頼内容:マートの最終試練をすべてクリアすると、
マートの秘密が明らかに……。



そして、それをクリアすると得られるアイテムが「マートキャップ」なわけです。

マートキャップの性能は、今となってはオールマイティに使えるものでもないような気がしますが、それでも一部のジョブからは最終装備とも言える性能になっています。

マートキャップ Rare Ex
STR+7 DEX+7 VIT+7 AGI+7 INT+7 MND+7 CHR+7 エンチャント:テレポ Lv70〜 All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00,0:30]>
実際は使用回数無制限



…と、なんだかんだありましたが白魔道士から行ってきましたよ。

maat_white.jpg



…そして、だいたい5日間ほどで

maat_cap.jpg



めでたしめでたし。

それぞれのジョブでの自分なりの攻略方法や失敗談などは、自分の備忘録としてまた次回書くことにします。

ではでは!ヽ(´ー`)ノ
ラベル:FF11
posted by らん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マートキャップへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

仕切り直し

とりあえず過去の記事は全て非公開にしてみました。

楽しかった想い出も、不愉快になったこともひとまず封印。

というわけで、デザインテンプレートも変更してゆるゆると続けてみたりとか。
ゆるゆると…のフレーズは、好きなイラストレーターさんの口癖だったりしますアート

というわけで、知ってる人はまたよろしくです。
posted by らん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Sony Style(ソニースタイル)
×

